CONTACTお問い合わせ
いつもBEAUTY UP TOOLをご愛用いただきましてありがとうございます。
皆様からの商品についてのお問い合わせは愛用者室でお答えします。
- お問い合わせいただく前に
- ◇ 店舗・ご購入についてのお問い合わせ
⇒よくあるご質問をご確認ください。 - ◇ 成分や商品についてのお問い合わせ
※ お客様からいただきましたお電話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、通話内容を録音させていただきます。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
※ 正確な対応を行うために、発信電話番号の通知をお願いしております。 発信電話番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけてお掛けいただきますよう、お願いいたします。
店舗・ご購入に関する
よくあるご質問
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Q.どこで買えますか。
A.百貨店や直営店の販売店と、通信販売でもお求めいただけます。
お近くの販売店につきましては、ホームページの「店舗情報」をご利用ください。また、一部のビューティーアドバイザーのいる百貨店では、電話によるご注文・配送も承っております。
「代金引換販売」の送料・手数料等詳細につきましては、直接、売場にお問い合わせください。 -
Q.電話で注文はできますか。
A.お電話でのご注文は承っておりません。
一部のビューティーアドバイザーのいる百貨店では、電話によるご注文・配送も承っております。
なお、店舗により一部お取り扱いのない商品もございます。
「代金引換販売」の送料・手数料等詳細につきましては、直接、売場にお問い合わせください。承り店舗につきましては、愛用者室(0120-147420)までお問い合わせください。
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Q.インターネットで購入可能ですか。
A.インターネット販売を承っております。
詳細につきましては、「ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)」をご覧ください。配送・支払などMy CHIFURE Onlineに関するお問い合わせにつきましては、My CHIFURE Onlineカスタマーセンター(0120-420322)でご案内しております。
受付時間は、平日 9:30~12:30 及び 13:30~17:30 です。